2010年07月24日

(続続続)短い夏を生き急ぐ僕らなのだ/ダニー・GONOHE 料理教室

100718Danny.jpg

『はちのへ・アマチュア・アーティスト・フェスティバル』の後、『八戸の棚リミックス』で開催された料理教室へ、遅ればせながら顔出しをしました。敬愛するミュージシャン“ダニー・ごのへ”先生が講師なのである。催しは終わっていたものの、先生もまだ残っていて、信じられないほどうまいものを食べさせていただいた。ブルースハープを操るかのごとく華麗な包丁さばきで、新鮮な「アイナメのカルパッチョ」やら「鯛のしゃぶしゃぶ」などなど!鯛しゃぶなんて生まれて初めて食べたけど、刺身よりうまいのね!感動が絵に表れているでやんしょ?

100718Tai.jpg






NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

7月25日()12:00頃〜15:00頃
『はちのへホコテン、ヤグラ横町ストリートライブ』
 喫茶ピーマン前路上
出演者どうなってたっけ?
8月7日()18:00〜
千田町夏祭り
Salmon&Garlic出演
8月25日(水)
powerstation A7
サライじゅんwithアコースティック・カフェ
8月27日(金)19:00
ガスライト"ミュージック・クラブ・ナイト
Paul&Michelle with KOKO
posted by ポール at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブなスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

