2010年08月18日

(訂正)ライブのお知らせ/もう8月後半!?

100715舘鼻.jpg

気がつけば8月も後半に突入していました。週末からののライブのお知らせです。
ハイボール酒場への出場、A7に出演するサライじゅんさんのサポート、ガスライトでの新ユニット、、はちのへホコテンヤグラ横丁ストリートライブと珍しく日程が立て込んだ一週間です。

ガスチラシ.jpg


ガスライトではボーカルにKOKO先生を迎えた新ユニットで初登場!私の例の足技も初お目見えか?「聴くべきか笑うべきか、それが問題だ!」、「これはアートか?それともコントなのか?」。・・・・・・足技はやらないほうがいいかな?完成度低いし、ちょっと下品だし。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

8月21日(土)21:00以降
"八戸ハイボール酒場"に出演
金剛ビル5Fに8/31までオープン中
サーモン&ガーリック・ランチ
8月25日(水)
powerstation A7『サライじゅん』
Hanamasライブのオープニングアクト

8月27日(金)19:00
ガスライト"ミュージック・クラブ・ナイト
Earl Grey
8月29日(日)12:00頃から3時頃?
『はちのへホコテン、ヤグラ横町ストリートライブ』
喫茶『ピーマン』前路上
「あ、リス」も出演
posted by ポール at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | この辺のスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

