2010年09月15日

酔っ払いに愛を2010『横丁オンリーユーシアター』ダンス小屋“斉藤栄治氏”

100910dance.jpg


いつもの横丁のドアを開けると、大地球さんの演芸場だったり、十日市秀悦さんの芝居小屋だったりというわけ。『はっち』開設に向けて、この街では時間にねじれが生じたようだ。ダンス小屋でのコンテンポラリーな斉藤栄治さんは、むしろカンタンパラリーという身軽さでバーのカウンターで舞い上がり、私はむかし一時期中毒になっていた"ツインピークス"の世界に瞬間移動していた。


100910saudenokabocha2.jpg

もう40年以上横丁に店を出しているという"せっちゃん"で豚とろを味わって、今月開店1周年を迎えた"BarSaude"で小さなかぼちゃを描く。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

9月17日(金)20:00
喫茶ピーマン"ゆるゆるライブ"
サーモン&ガーリック・ランチがホスト。
9月19日(日)
市内某所にて"Bar Saude 1周年記念BBQパーティー"
Paul&Michelleが余興ライブ

9月20日(月)19:00
バーデハウスふくち"湯上りライブ"
アコースティック・カフェ出演
9月26日(日)12:00頃から3時頃?
『はちのへホコテン、ヤグラ横町ストリートライブ』
喫茶ピーマン前路上
出演者多数予定、晴れるといいね
10月2日(土)20:00
powerstation A7
SALMON&GARLIC*LUNCH
posted by ポール at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブなスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

