2010年12月15日

12月はいつも足音も無く忍び寄り過ぎてゆく

101120A7nandarikandari.jpg
11月のA7たけちゃんのソロ。恩師への恩返しライブだなんてカッコ良過ぎだぜ!

12月が半分も過ぎているなんて知らなかったよ。毎年のことなのに心の準備もできぬまま、クリスマスも行ってしまうのだろうね。今年は演奏する機会が多くて一端のミュージシャン気分を味わいましたが、練習不足のため品質低下した感もあります。たまに充電しなくちゃ。
音楽が落ち着いたら編集者から原稿締め切りの電話が!実は光栄にも市内の小さなマガジンに、イラスト&エッセイのコーナーを頂けそうなのです!今度は一端の作家気分を味わうわけです。私は水嶋ヒロか!?おっと忘れるところだった、八戸レビューの原稿もまだ仕上げてない!

101031朝市のスーさん.jpg
10月の朝市に確か建築家のSUEさんが現れました。
ちょうどオダジマ・ジョーさんのボサノバをやってて、
SUEさんも拍手くれてましたよ。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ

12月17日(金)20:00start
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
http://yuruyurulive.bob.buttobi.net/
今年最後のゆるゆる、忘年会ムードでどうぞ。
先日鮮烈なデヴューを飾ったボサノバユニット、
"HANAI&GOTO"のお二人も来てくれるかしら?
12月19日(日)20:00start
powerstationA7フォーキーナイト@1500/1drink
http://www10.plala.or.jp/daimatsu/
街中の弾き語りスト自由参加
paulsato参加予定:曲目は冬らしく
JOHN LENNON"Happy Christmas"
FUJII FUMIYA"Snow Crystal"
posted by ポール at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブなスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

