2011年01月15日

あせり

110114tatehana.jpg


仕事に限らず最近は、私より若い人と接することが多くなったと気づいた。時は流れ、いつしか小生も年齢と見かけは熟年世代となり、言わば脂の乗った働き盛りとして、国を背負って立っていなければならないのだ。たしかに背中にはたっぷり脂が乗っているが、それは意味が違う。とにかく自分は社会に参加するどころか、むしろお荷物、極楽トンボでしか無いのでは?というあせり。今日も最大の関心事は『弾かない時ギターの弦を緩めるべきか?』『オイル交換は何キロで?』等々である。小学生だって寄付をする時代に、私は献血すらもご無沙汰している。あせりというか焦燥感というか。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ

1月21日(金)20:00start
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
http://yuruyurulive.bob.buttobi.net/
salmon&garlic*lunchプレゼンツ
2月6日(日)時間未定
南郷文化ホールで何かある!
2月14日(月)
バレンタインデー・ライブ企画中
posted by ポール at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | この辺のスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しさに任せてるこんな時期、いいブログ観させて頂きました、以前はそれなりに行ってた献血、確か献血にも年齢制限あったなと思い出しました、あと何回行けるかな?成分の悪い血液で申し訳ないけどね。
Posted by オダジマ・ジョ− at 2011年01月17日 21:25
献血って身体にいいらしいですよね。今年誘い合わせていきましょう!ジョーさん!
Posted by ポール at 2011年01月19日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

