2011年08月15日

お盆の空がどこまでも青く眩しいのには訳があるらしい

110729館鼻ブログ用.jpg


 どんなに時間に追われていても、この時期誰もが立ち止まり、一瞬、今日までの日々を振り返る。無理やりにでも仕事を中断して。忘れていた何か大切なことや思い出を引っ張り出す。年々その分量が増えて、心がつぶれそうだよ。そんな日が寒くて雨降りだったら耐えられないものね。お盆の空がこんなにも晴れているのは訳があるんだよ。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ



◆8/28(日)11:30〜15:30
「はちのへホコテン・ヤグラ横町ストリートライブ」
出演:はちのへの音楽家達!
喫茶ピーマンのマスターが、はちのへホコテンで、
ついでに交通規制がかかる店の前、ヤグラ横町で始めたライブ。
本通りよりも落ち着いた雰囲気があり、音響効果もイイとのうわさ。
今後も発展を続ける予感。

◆9/2(金)20:00
「喫茶ピーマンゆるゆるライブ」
出演:はちのへの音楽家達!
音楽好きのマスターがアマチュア・ミュージシャンに場所を提供。
この日はホストバンドが無く、いつものことだけど、特に飛び入り歓迎。
◆9/16(金)20:00
「喫茶ピーマンゆるゆるライブ」
出演:Salmon&Garlic:Lunch他

◆9/25(日)11:30
「はちのへホコテン・ヤグラ横町ストリートライブ」
出演:はちのへの音楽家達!

◆10/30(日)11:30
「はちのへホコテン・ヤグラ横町ストリートライブ」
出演:はちのへの音楽家達!

◆11/12(土)
「八戸ポータルミュージアム"はっち"で映画にまつわる音楽会企画進行中」
出演:はちのへの音楽家達!

◆12/23(金)午後
「八戸ポータルミュージアム"はっち"で音楽会企画進行中」
出演:Paul&Michelle

◆2012/1/3(火)
「八戸ポータルミュージアム"はっち"で音楽会企画進行中」
出演:はちのへの音楽家達!

posted by ポール at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | この辺のスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

