2011年09月28日

びぃだま LIVE AT 館鼻朝市

110925びい.jpg

110925だま.jpg


 久しぶりに出てきた館鼻朝市、いつものピーマンのテントに来てみると、そこはライブ会場であった。ずらりと並んだイスが向いた先には、ヤグラ横町ストリートライブでお馴染み「よしず」のステージが・・・。なんと朝っぱらから『びぃだま』のライブだそうだ。まったくの生声を楽しませてもらったよ。彼らの記念すべきデビューシングル「僕らの街〜Love In Town〜」を引っさげての凱旋!声が出ないと言ってるけど、よお〜く届いてるよ、すごい声量だ!

 彼らはこの日、午後一時からピーマン前路上、いつもの『はちのへホコテン・ヤグラ横町ストリートライブ』にも出演、そして新幹線で移動と大忙しであった。

 私もサーモン&ガーリックで出演、そしてまた新人「たまに浩二」としてお茶を濁した感もありますが、天気に恵まれ気持ちのいいライブであった。しかしもう秋、日陰になるととても寒い。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ


10/7(金)20:00〜
喫茶ピーマン「ゆるゆるライブ」
出演:オダジマ・ジョー他

10/21(金)20:00〜
喫茶ピーマン「ゆるゆるライブ」
出演:サチ&ボーイズ他

10/30(11:30〜15:30
「はちのへホコテン・ヤグラ横町ストリートライブ」
出演:はちのへの音楽家達!

11/12(
「八戸ポータルミュージアム"はっち"で映画にまつわる音楽会企画進行中」
出演:はちのへの音楽家達!

12/23(午後
「八戸ポータルミュージアム"はっち"で音楽会企画進行中」
出演:Paul&Michelle

2012/1/3(火)
「八戸ポータルミュージアム"はっち"で音楽会企画進行中」
出演:はちのへの音楽家達!
posted by ポール at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブなスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

