2012年07月18日

ご無沙汰しております。

120718グレットタワー.jpg

ブログにログインするPWも忘れかけていました。日常は加速度を増し続け、余裕があれば睡眠を!と何事にもなまけぐせがついていましたが、これだけ夏空が広がるとちょっぴり情熱がぶり返したのかもしれません。とにかく筆をとりました。座右の銘を思い返す、『今が一番若い』。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ

2012/7/18(水)
たまに庵『キッチンライブ』
はっち2Fたまに庵18:00〜20:00
アンナさんとジョーさんがすてきなボッサを演ってくれます。
私もちょこっっと参加させてもらっていますが、今夜は間に合うかな?

2012/7/20(金)
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
19:30頃以降
この日はSalmon&Garlic:Lunchがホストで、あとは自由参加のアフターライブ
という感じでしょうか。

2012/7/22(日)
powerstationA7『フォーキーナイト』
19:30オープン?
最近参加していないので行きたいけれど。

2012/8/6(月)
はっち『はっちの後夜祭』
19:30〜20:00
はっち広場の山車の上で歌います。この日は"たまに浩二"
posted by ポール at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | この辺のスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

