2012年11月16日

またまたご無沙汰してしまいました。

20121116a75dps.jpg


 締め切りがないと描けないのかもしれない。ユキパルの絵ッセイの締め切りがあったので挿絵っぽいものを描きました。でも縦長すぎて使いにくいかも。
 最近、急遽依頼があり"Paul&Michelle"を演ってきましたが、やっぱり楽しかった。相変わらずの課題は、もっといい音を出したいってこと。アコースティックな音をもっといい音で聴かせたいんだよなぁ。

NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ

2012/11/16(金)
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
20:00頃
本日Salmon&Garlic:Lunchがホスト。けどメンバーの集まりが遅れ気味です。どなたか先にできませんか?
その後は恒例、自由参加のアフターライブでお楽しみください。

2012/11/25(日)
powerstationA7『フォーキーナイト・スペシャル』
19:15オープン
たまに浩二&MAC&ASAKOでエントリーしました。
スペシャルとは?普段客席で演奏してるフォーキーですが、この日はステージに上がって、しかも持ち時間25分!とミニライブ形式になるものです。ちょっと本格的雰囲気で楽しめます。私たちも一曲サプライズでニュー・ボーカリスト登場!します。
posted by ポール at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

