2013年04月12日

白銀ボートパーク

20130411白銀ボートパーク.jpg

 いつかここから出航します。船も免許もないけど。海とは縁のない子ども時代を送った割りに、船や航海に興味があって、そういう小説を読んだり、ヨットや帆船を描いたり、プラモデルでメイフラワー号を組み立てたりしてたな。
 さてさて今日は村上春樹の新刊発売日。届いたら、まず絵に描こうかしら。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ


2013/4/12(金)
喫茶ピーマン『ゆるゆるジャズナイト』
最近始まりました。開催流動的かも?
たぶん20:00頃START

2013/4/19(金)
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
 毎月第一、第三金曜恒例のアコースティック系ライブです。
三々五々OPEN 20:00頃START

2013/5/26(日)
はちのへホコテン『ヤグラ横丁ストリートライブ』
 地元の音楽家が集まって今年も始まります!
 実行委員会ではお手伝いしてくれるスタッフ募集中!
ヤグラ横丁、喫茶ピーマン前路上にて、ホコテンの交通規制中開催。
posted by ポール at 05:17| Comment(2) | TrackBack(0) | この辺のスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。こちらはほそぼそと何とか生きています。

ブログ、休止中かと思っていたら、急にアクティブに更新し始めましたね。(笑)

それではいつかまた。
Posted by takaboh at 2013年04月14日 08:24
ご無沙汰しています。また楽器を触らせてほしいです。
28とか45とか。
Posted by ポール at 2013年04月14日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

