2013年04月15日

新刊:色彩を持たない田崎つくると、彼の巡礼の年

20130412新刊.jpg

 新作を読み始める。今自分が直面している現状がテーマになっていると思えてならない。そしてきっと、誰が読んでも「これは自分のことだ」と思わせてしまうのが、いい小説なんだろう。
 それにしても本来ならとっくに読み終わって感想を書くぐらいでないと記事とは言えないかしら。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ


2013/4/19(金)
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
 毎月第一、第三金曜恒例のアコースティック系ライブです。
三々五々OPEN 20:00頃START

2013/4/21(日)
石巻☆Calling『ビートルズのチカラ』
12:00オープン、12:15演奏開始
みやぎ生協文化会館アイトピア(石巻市中央2-7-3)
チケット1,500円(1ドリンク付き)
高校生以下入場無料(ドリンク別)
ビートルズトリビュート全9バンド!!!。
演者もちがえば、十人十色のビートルズサウンド。
八戸から「The Roof Tops」出演!

2013/5/26(日)
はちのへホコテン『ヤグラ横丁ストリートライブ』
 地元の音楽家が集まって今年も始まります!
 実行委員会ではお手伝いしてくれるスタッフ募集中!
ヤグラ横丁、喫茶ピーマン前路上にて、ホコテンの交通規制中開催。
posted by ポール at 05:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポールさん、「ビートルズのチカラ!@石巻」をアナウンスくださいまして、ありがとうございます。
ルーフトップスは日帰りで遠征してきます。我ら初の、アウェイです。全7時間、9組が出演しますので、盛大なイベントなりそうです。
三陸海岸の北の端から、南の端を復興応援してきます。

9バンドも出るので、曲目の調整をしようと思ったら、主催者から「ルーフトップスさんは、曲目がかぶる心配がありません」と言われました(笑)

ちなみに小生も『多崎つくる』を読んでいる最中です。村上春樹は、ゆっくりゆっくり読みます。ページが進むのが、もったいないです。
Posted by イッシー&バッシー at 2013年04月15日 15:14
いつもお世話になっております。私たちTheBeatWaveも日帰りで応援に行きますから!遠距離移動で大変ですが楽しみですね。そうか三陸海岸の端から端ということなんですねぇ〜。
確かに曲目はかぶりにくいでしょうね。後期の曲をやるバンドは少ないですからね!その意味でも貴重なご出演、お客さんもバラエティーに富んだプログラムに満足することでしょう。
Posted by ポール at 2013年04月15日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

