2007年09月10日

powerstationA7“フォーキー・ナイト”

070908フォーキーナイト.JPG


ライブハウス『パワーステーションA7』(八戸市六日町12番地 大松ビル4階)では月に一回「フォーキーナイト」という自由参加の宴会があって、歌や演奏を披露できる。ギターは一人で2時間練習するより、人前で10分演奏するほうが上達するなんてよく言うし、貴重な場なのである。最近初めて混ぜてもらってやってきた。「フォーキー・・・」とは言うけどジャンルも自由で、私はビートルズやらサイモンとガーファンクルやらエルトン・ジョン、大滝詠一やら鈴木雅之までやってしまった。一年くらい続ければ効果でるかも。次はビリー・ジョエルとスティングをやろうかな。英語はデタラメでもかまうこたぁねえや。
posted by ポール at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ライブなスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!
Posted by ジェシー at 2007年09月22日 12:39
ご無沙汰してます。最近は食べ過ぎるんだよなぁ。太ったよ。
Posted by ポール at 2007年09月23日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビリー・ジョエル
Excerpt: 1949年5月9日 - )はアメリカ合衆国|アメリカのニューヨーク州ブロンクス区|サウス・ブロンクス出身のロック (音楽)|ロック歌手、ピアニスト、作曲家。本名ウイリアム・マーティン・ジョエル(Wi..
Weblog: こころのblog
Tracked: 2007-09-28 04:02
×

