2007年11月06日

岡崎倫典ライヴ!

071106チケット.jpg


今度の日曜だ!
岡崎倫典アコースティック・ギターライヴ!!
チケット好評取扱い中! ¥3000 ちくわペン付きはPAUL SATOまで


2007・11・11SUN 19:00OPEN 19:30START
八戸市六日町12 大松ビル4F
powerstation A7
TEL 0178-72-3773

2007年09月24日

岡崎倫典八戸ライヴ!ちくわペン製作中

070924tikuwapen.JPG

今年もやってくるよ『岡崎倫典アコースティック・ギターライヴ!』
平成19年11月11日(日)パワーステーションA7
今年もチケット扱うよ!
私を通じてチケットご購入の方にプレゼントの「ちくわペン」も作成順調!
乾いたらラッカーを塗って仕上げるのだ。

2007年06月08日

ふらいどKENのお庭

070608ふらいどken.JPG

ふらいどKENはお庭がきれい。シーフードミックスフライ定食をいただきながら眺める。

2007年05月28日

ふらいどKENの串揚げおまかせ10品

070526串揚げおまかせ.JPG

『ふらいどKEN』の串揚げで一杯。揚げ物ならこの店と決めている。今夜は動く人形たちのジャズ・ボーカルを聴きながら、ドゥトゥッピドゥー!ここに紙粘土でマスターの人形作って置いときたいと妄想する。

2007年04月24日

ふらいどKENも春なのだ

070423ふらいどKENの春.JPG

日本一とんかつのうまい店、『ふらいどKEN』にも春がやってきた。いつ来ても落ち着くいい庭だ。ミックスフライランチもおすすめ。

070423ふらいどKENのお花.JPG


のれんをくぐると、季節のお花があなたを迎えてくれます。

2006年10月22日

岡崎倫典八戸ライヴ/ちくわペン当たる!

11月5日(日)19:30 START
八戸市六日町12大松ビル4F
powerstation A7 TEL 0178-72-3773

061022倫典ライブ.JPG

アコギ・インストが秋の心にしみ込むんだなぁ…
前売りチケットあつかってます!3000円

061022ちくわペンとチケット.JPG

わたしPAULを通じてチケット買ってくださるかたに
特製『ちくわペン』を抽選で3名様にプレゼント!
ちくわペン詳細

2006年08月29日

岡崎倫典、八戸ライブ決定!

11月5日(日)
ライブハウス-パワーステーション『A7』
八戸市六日町大松ビル4F
時間は未定、きっと19:00〜

華麗で幻想的なのに、とっても暖かい
アコースティックギター・インストゥルメンタルの世界!
前売り券扱う予定です、ご用命ください。
060826アコギ.JPG
岡崎倫典さんの情報は、たとえばこちらなぞ
http://www.smc-group.com/rynten/index.html

2006年02月26日

ふらいどKENのマスター

さっきまでフライドKENで呑んでた。シーフードミックス定食でウイスキー。ごちそうさまでした。

060225ふらいどKENマスター.JPG


ふらいどKENのマスター:いつも若々しいマスター。渋いギターを弾く。

2005年10月15日

ふらいどKEN

051014ふらいどKEN.JPG

とんかつと串揚げのお店。抜群にうまい!静かな住宅街にあって、落ち着いた隠れ家といった雰囲気。ミュージシャンのマスターに甘えて、ギター弾いて歌って騒いでさんざん迷惑をかけてる。ごめんなさい。
この辺を住処にしてるトラ猫が子ども産んだらしく、顔と尻尾だけトラ模様の白い子猫が三匹遊びに来る。かわいくて絵も描いてみるけど似てないし、だいいち猫にみえない。人面猫って感じ。まるで妖怪のようだ。もっと観察してうまく描けるようにならなくちゃ。

2005年10月01日

岡崎倫典アコースティックライヴ!

rinten.JPGアコースティックギターで素敵な音楽やってくれます。生ギターをやる人々の間では超有名人。よく雑誌にも登場してます。私も講演のお手伝いをするのでチケットありますよ。興味ある方ご連絡ください。
×

