2011年03月08日

“八戸レビュウ”開催中!

110226ウミネコの鳴き方.jpg


 八戸市三日町にオープンした「はっち」で開催中の“八戸レビュウ”、もうご観覧されましたか?おもしろいですよ。88組の市民を文章と写真で切り取った展覧会です。私も取材する側とされる側の両方とも楽しませていただき幸せでした。会期いよいよ来週の3月16日までです。お見逃し無く!
 イラストはその“八戸レビュウ”2月26日のオープニングレセプションで、関下斉さんの実演指導のもと、ウミネコになりきって鳴いている参加者です。足を開いて股間に頭を入れます。決してどこかの宗教団体の集会ではありません。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ



3月18日20:00
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
Salmon&Garlic:LUNCHがホスト
≪新企画≫今夜はあなたもボーカリスト!
たとえばサーモン&ガーリックをバックバンドにして歌ってみませんか?
希望曲をお知らせください(ピーマンマスターまたは私までメールで)
私たち頑張って伴奏練習します。ピーマンのいつもの面々もやるかも?
カラオケとは、ちと違うミュージシャン気分を味わってみませんか?
posted by ポール at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

屋形船きっ茶

110304yakatabunekissa.jpg

 新井田川の橋のたもとに屋形船の喫茶店現る!金、土、日曜だけ営業中。内緒にしておきたいので場所は秘密である。男山の酒蔵のところに駐車場を借りてあるから車でもOK。ほっと一息コーヒーブレイク。
 このたび"はっち"の催し『八戸レビュウ』で取材してもらって、でっかいパネルになっていることとか、取材して文章を書いたこととか、いろいろ載せたい記事はあるのだが、先ず眠いのである。これからA7に行かなくては。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ



3月5日(土)19:00
A7まさふみナイト
paulはNSKで出演
3月18日20:00
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
Salmon&Garlic:LUNCHがホスト
≪新企画≫今夜はあなたもボーカリスト!
たとえばサーモン&ガーリックをバックバンドにして歌ってみませんか?
希望曲をお知らせください(ピーマンマスターまたは私までメールで)
私たち頑張って伴奏練習します。ピーマンのいつもの面々もやるかも?
カラオケとは、ちと違うミュージシャン気分を味わってみませんか?
posted by ポール at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

青森の雪もかなり解けた

110224peach.jpg

 本日も出張でありました。青森です。この街でタクシーに乗ると少し緊張する。運転手さんは私を都会からのビジネスマンとみるか、それともこの辺のおとっつぁんとみるか…。誰もそんなこと興味ないのに自意識過剰。
 帰ってきたらタカボーさんからメールが。明後日からはじまる八戸レビュウの原稿を壁に書いてきたと。おかげさまで取材してもらい私の肖像写真がでっかく展示されるわけである。タカボーさんの言うとおり、梅佳代さんに撮ってもらったことは家宝となるであろう。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ



2月27日(日)
18:00〜はしかみ10minLIVE石ノ鉢交流館(出演未定)
20:00〜A7フォーキーナイト(出演未定)
3月4日(金)20:00
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』(出演未定)

3月5日(土)19:00
A7まさふみナイト
paulはNSKで出演
3月18日20:00
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
Salmon&Garlic:LUNCHがホスト
≪新企画≫今夜はあなたもボーカリスト!
たとえばサーモン&ガーリックをバックバンドにして歌ってみませんか?
希望曲をお知らせください(ピーマンマスターまたは私までメールで)
私たち頑張って伴奏練習します。ピーマンのいつもの面々もやるかも?
カラオケとは、ちと違うミュージシャン気分を味わってみませんか?
posted by ポール at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

岩木山

img008.jpg

 本日は出張でした。津軽平野を電車でのどかに走り弘前まで。駅をでてまっすぐタクシーに乗り込んだ。手帳に書いておいたやたら長いホテルの名前を読み上げると、運転手さんは指差した。「あれですよ」。なんと駅前のホテルであった。恥ずかしくて顔から火どころか、屁がでそうになった。タクシー乗り場まで歩くより近いぐらいではないか!
 降ろしてもらってホテルの会場に入ると、それはそれは美しいお岩木山が見えたのであった。女の人が上を向いているように見えるシルエットだと聞いていたけど、確かにそう見える。しかも今日はアホな私を笑っているかのようにも。記念にあわててスケッチをする。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ



2月27日(日)
18:00〜はしかみ10minLIVE石ノ鉢交流館(出演未定)
20:00〜A7フォーキーナイト(出演未定)
3月4日(金)20:00
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』(出演未定)

3月5日(土)19:00
A7まさふみナイト
paulはNSKで出演
3月18日20:00
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
Salmon&Garlic:LUNCHがホスト
≪新企画≫今夜はあなたもボーカリスト!
たとえばサーモン&ガーリックをバックバンドにして歌ってみませんか?
希望曲をお知らせください(ピーマンマスターまたは私までメールで)
私たち頑張って伴奏練習します。ピーマンのいつもの面々もやるかも?
カラオケとは、ちと違うミュージシャン気分を味わってみませんか?
posted by ポール at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

はっちグランドオープン!

110210Atsukosan.jpg

 『はっち』って何だろう?何をするところだろう?という声は多い。私もわからない。そして、そのなんだかわからないところが、イイ。なんだかワクワクするところが、イイ。簡単に想像がついたり、説明できたりすることは、きっとたいしたことない。
 オープン前夜のレセプションに参加しました。プレイベントでご一緒した『書家』の方々とも再会できて、例によって絵をもらっていただきました。

 「ハッチ」=孵化するという意味があるらしく、文字通り新しい命の誕生を祝うかのように、街は賑わっていた。

110210himemasusashimi.jpg

 喫茶『ピーマン』では今夜だけのメニュー、それはそれはうまいヒメマスの刺身をいただいた。
私の絵はひどいものだが、マスターの盛り付けは美しかった。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ



2月14日(月)19:00〜
喫茶ピーマン『バレンタインデーゆるゆるライブ』
一夜限りのラブソングラリー!
参加予定者:サライじゅん他アコースティック・カフェの面々
弦楽の『スイートハーツ』http://blog.goo.ne.jp/sweet_12345から数名、
「ハナミズキ」やユーミンを歌いたい誰かさん等々
2月18日(金)20:00
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
2月20日(日)14:00
市内某公民館にて余興
posted by ポール at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

壮行会ライブ@ピーマン

110204HANAchan.jpg 110204HANAchanToE.jpg

 春も近いですね。もうすぐ新しい世界へ飛び出す若者を送り出す壮行会といった趣の昨夜のピーマン。キラキラした若いエネルギーの前では、おじさんが何人集まったって太刀打ちできないのである。例によって似てない似顔絵を描いて無駄な抵抗を試みた私も"First Love"や"ハナミズキ"を共演させてもらいました。あなたの未来はまぶしく輝いてみえるよ!乾杯!!

 さて明日は久しぶりに南郷に行きます。めったに出演できない大きな会場だから楽しみです。お昼何食べようかな、やっぱり蕎麦かな。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ



2月6日(日)13:00 観覧無料
スイングベリーNango(南郷文化ホール)
『アコースティック公開リハーサルin南郷』
4組各40分のステージ
1組目、"takaboh&friends"として参加。
私paulはケーナも吹く予定でしたが、ピッチが合わないので
ティン・ホイッスルに変更します♪
2月14日(月)19:00〜
喫茶ピーマン『バレンタインデーゆるゆるライブ』
一夜限りのラブソングラリー!
参加者募集中
2月18日(金)20:00
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
2月20日(日)14:00
市内某公民館にて余興
salmon&garlic:Lunch
posted by ポール at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

うまい酒を

110123KirinCity.jpg


仕事を終えて、いいお店で、鮮度のいいのを、いい温度で、いい具合にグラスに注いだら、泡もいい感じで、なんてスムースでうまいビールなのでしょう!



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ


2月6日(日)13:00
スイングベリー・ナンゴウ(南郷文化ホール)
『公開リハーサル』という名のLIVE
"takaboh&friends"として参加。
イイ曲やりますよ。
私paulはケーナを吹く予定♪
2月14日(月)19:00〜
喫茶ピーマン『バレンタインデーゆるゆるライブ』
一夜限りのラブソングラリー!
参加者募集中
posted by ポール at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

小さなこと

110115saude.jpg

お正月にsaudeで当たった食用オイルのセット


 仕事で車を運転しながら、ふと思い出した。昨日バラ売りの透明水彩3色買ったんだった。カバンのポケットに封も切らずに入っている。自分で買って忘れていたことなのに、なんだか思いがけない幸運にめぐり合ったような気分になる。フロントガラスから見る空はどんよりした灰色だけど、ワクワクしてきた。昼休みにパレットに新しい3色が増える。
 僕はいつも、こんな小さな「なにかいいこと」を探し出して、何とか前に進んでいるのだな。小さなことで助けられて。家族や友達に助けられて。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ


2月6日(日)13:00
スイングベリー・ナンゴウ(南郷文化ホール)
『公開リハーサル』という名のLIVE
2月14日(月)19:00〜
喫茶ピーマン『バレンタインデーゆるゆるライブ』
一夜限りのラブソングラリー!
参加者募集中
posted by ポール at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

梅佳代様

20110118UMEKAYOsan.jpg


『そこにいる方を勝手にモデルに絵に描いて無理やりあげるインチキ画家の会』主催、ポール佐藤です。今回のお客様は、写真家"梅佳代"様、はっちの企画『八戸レビュウ』という写真展のためいらしていて、なんと私ポールも撮っていただきました。会場ピーマンに現れた梅さんはテレビで見るよりすらりとした大変な美人で、いつもの感じでリラックスと思っていたものの、見つめられるとドキマギ緊張しっぱなしでした。それでも梅さんがカメラをのぞくと、その小顔がすっぽりと隠れてしまうので何とか持ちこたえた次第です。マスターとのツーショットも撮ってもらってラッキーバルボアでありました、梅さんありがとう!



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ

1月21日(金)20:00start
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
http://yuruyurulive.bob.buttobi.net/
salmon&garlic*lunchプレゼンツ
ゲスト:“イッシー&タカボー”
2月6日(日)13:00?
スイングベリー・ナンゴウ(南郷文化ホール)
『公開リハーサル』という名のLIVE
2月14日(月)19:00〜
喫茶ピーマン『バレンタインデーゆるゆるライブ』
一夜限りのラブソングラリー!
参加者募集中
posted by ポール at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

モデルになっていただきましてありがとうございます。

20110115IJICHIsan.jpg

『お客様を勝手に描いて無理やりもらってもらう会』代表のポール佐藤です。
今回カウンターに座ったお客様は札幌から。南国育ちの職人さんという風情。
服の青色が藍染の作務衣を連想させます。似合いそう。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ

1月21日(金)20:00start
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
http://yuruyurulive.bob.buttobi.net/
salmon&garlic*lunchプレゼンツ
ゲスト:“イッシー&タカボー”
2月6日(日)時間未定
南郷文化ホールで何かある!
2月14日(月)
バレンタインデー・ライブ企画中
posted by ポール at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

額縁の中であの人は笑っていた

110109トニック・ウォーター.jpg

ズルして逃げてきたけど、いい加減順番が回ってくるんだね。
これからどんどんと。
いろんなことが。
もう逃げられないんだね。

NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ

1月21日(金)20:00start
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
http://yuruyurulive.bob.buttobi.net/
2月6日(日)時間未定
南郷文化ホールで何かある!
posted by ポール at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

Merry Christmas☆ ユキパルに連載開始!

ユキパルエッセイ掲載誌.jpg

 八戸リージョナルマガジン『ユキパル』に、このたびイラスト&エッセーを書かせて(描かせて)いただきました。書店で買える雑誌に載るなんてすごいな。連載一回で打ち切られないようにがんばらねば。いつかホテルに缶詰で締め切りに追われてみたい。
『ユキパル』http://www.ukipal.jp/


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ

12月26日(日)
18:00start はしかみ10minLIVE
20:00start powerstationA7フォーキーナイト忘年会
http://www10.plala.or.jp/daimatsu/
2件とも私は参加出来なさそう…残念だぁ。
1月7日(金)20:00start
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
http://yuruyurulive.bob.buttobi.net/
1月21日(金)20:00start
喫茶ピーマン『ゆるゆるライブ』
http://yuruyurulive.bob.buttobi.net/

posted by ポール at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

11月は催しが多かった/八戸市第3魚市場

101127第3魚市場.jpg
《八戸市第3魚市場を望む》

土曜、二度目となる『るぽぞんの会』出演。
光栄なことにサックスの加賀先生とも一曲共演できた。
先生の演奏の素晴らしさはもちろんのこと、
一線を越えたトークと、突き抜けた世界観に酔いしれる。

101127saude.jpg

『サウージ』ではいつもお世話になっているT坊氏ご夫妻と合流、
知的な会話で盛り上がりゴッツリ。
今日の一品は"アロシュ・デ・マリスコシュ"。
「お米with魚介類」という意味らしいことを美人の女将が教えてくれた。
大将はいつものように口元でニヤリとしただけである。ハードボイルドなのだ。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』がおすすめするライブ

12月10日(金)18:30open.19:00start
サライじゅんWinterLive!
Mac&Paulも出演
フジケン季節館(長苗代ATV八戸支社となり)
1500円1drink(child500円)
101210WinterLiveチラシ.jpg
12月12日(日)日中
市内某…カミヤparty
出演:Paul&KuMichelle
同日夜19:00
A7マジカルミステリービートルズナイト
出演:The Rooftops 1800円1ドリンク
posted by ポール at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

続けよう、一日5mmでもいいから前に進もう

101027doutor.jpg

誰かの何かの記事で、そんなことを言っていた。何も明確な理由などいらない。とにかく生きている限り毎日5mmでもいいから前進したい。
誰かの資格取得勉強法の本には、こんなことも書いてあった。皿回しのように、ゆっくりでもいいから回転を保ち続けよう、皿を取り出して初めから回し始めるよりずっと早く回転数を上げられる。


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

10月31日(日)12:00頃〜15:00頃
はちのへホコテン"ヤグラ横町ストリートライブ"
喫茶ピーマン前にて、たくさんの皆様で開催予定
11月2日(火)20:00
powerstation A7秋の演遊会
SALMON&GARLIC*LUNCHで参加
11月5日(金)20:00
喫茶『ピーマン』ゆるゆるライブ
自由参加の演奏会になりそう

11月13日(土)12:30
市内某所にて披露宴出席
MIYUKI&SALMON&GARLIC*LUNCH
ミニミニステージ
11月17日(水)12:00
市内某お寺にて
PAUL&MICHELLE,LIVE
11月18日(未定)
ボジョレーヌーボーLIVE
PAUL&MICHELLE
11月19日(金)20:00
喫茶『ピーマン』ゆるゆるライブ
SALMON&GARLIC*LUNCH
11月24日(水)20:00
市内某所
PAULSATO"OneManBand"
11月27日(土)19:00
市内某所
PAULSATO"OneManBand"
posted by ポール at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

『オステリア・デル・ボルゴ』6周年&『バール・サウージ』1周年、おめでとうございます!

100919HSsan.jpg

Osteria Del Borgo 6th & Bar Saude 1th BBQ party
9月19日(日)市内某所にて行われたBBQパーティーにて。粋なお客様ばかりでした。酔いました。
サムさんのドラム演奏よかったなぁ。あんなにボリュームがあるものなのですね。自分のスケールも、
もうちょっと大きいサイズに取り替えなくちゃと思いました。

100910yukosan.jpg



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

9月25日(土)19:00
『るぽぞんの会』
paulsato出演
9月26日(日)12:00頃から3時頃?
『はちのへホコテン、ヤグラ横町ストリートライブ』
喫茶ピーマン前路上
出演者多数
10月2日(土)20:00
powerstation A7
SAMON&GARLIC*LUNCH
posted by ポール at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

秋が目にしみる

100910kabocha1.jpg


秋ですね。空の青が目にしみます。つい、しんみりした歌をうたってしまいます。よくある台詞だけど、別れを歌った名曲は多いですよね。中でも今の季節にぴったりなのが、スピッツ『楓』。この曲が出たあたりに職場で送別会もあり、妙に印象に残っています。毎年秋になると、まるで朝の連続テレビ小説の主題歌みたいに、毎日頭に浮かんでくるのでした。

100910saude.jpg


NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

9月19日(日)
市内某所にて"Bar Saude 1周年記念BBQパーティー"
Paul&Michelleが余興ライブ
9月20日(月)19:00
バーデハウスふくち"湯上りライブ"
アコースティック・カフェ出演
9月21日(火)19:00
"きくちゃんを激励する会"
市内某所paulsato*LIVE
9月25日(土)19:00
『るぽぞんの会』
paulsato出演
9月26日(日)12:00頃から3時頃?
『はちのへホコテン、ヤグラ横町ストリートライブ』
喫茶ピーマン前路上
出演者多数予定、晴れるといいね
10月2日(土)20:00
powerstation A7
SAMON&GARLIC*LUNCH
posted by ポール at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

暑中お見舞いライブのお知らせ

100819ひまわり.jpg


暑いながらも見上げれば空の青はなんとなく秋めいていますね。週末からののライブのお知らせです。
8月末までの期間限定で金剛ビル5階にオープン中の『八戸ハイボール酒場』で素人パフォーマーを募集していて、明日カラオケ大会の後の時間に出演させてもらいます(サーモン&ガーリック:ランチ)。来週になるとA7に出演するサライじゅんさんのサポートでベースを練習中(間に合うのか!?)、ガスライトでの新ユニット、、はちのへホコテンヤグラ横丁ストリートライブと珍しく日程が立て込んだ夏なのです。

ガスチラシ.jpg


ガスライトでの新ユニット『EARL GREY』は、ボーカルにKOKO先生を迎えてPaul&Michelleがバックアップする感じでしょうか?3声のハーモニーもあったりして新鮮ですよ。

NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

8月21日(土)21:00以降
"八戸ハイボール酒場"に出演
金剛ビル5Fに8/31までオープン中
サーモン&ガーリック・ランチ
8月25日(水)
powerstation A7『サライじゅん』
Hanamasライブのオープニングアクト

8月27日(金)19:00
ガスライト"ミュージック・クラブ・ナイト
Earl Grey
8月29日(日)12:00頃から3時頃?
『はちのへホコテン、ヤグラ横町ストリートライブ』
喫茶『ピーマン』前路上
「あ、リス」も出演
posted by ポール at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

(続続)短い夏を生き急ぐ僕らなのだ

100718KONdance3.jpg
昆賀子モダンダンススタジオさんのステージより

100718KONdance4.jpg
一瞬を切り取るぞ!なんて描いてみるものの

100718KONdance5.jpg
いったいなにを描いているやら


100718KONdance6.jpg
さっぱりわからないのである

100718KONdance7.jpg
ヒップホップで最高にかっこよかった彼女



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

7月25日()12:00頃〜15:00頃
『はちのへホコテン、ヤグラ横町ストリートライブ』
 喫茶ピーマン前路上
出演者どうなってたっけ?
8月7日()18:00〜
千田町夏祭り
Salmon&Garlic出演
8月25日(水)
powerstation A7
サライじゅんwithアコースティック・カフェ
8月27日(金)19:00
ガスライト"ミュージック・クラブ・ナイト
Paul&Michelle with KOKO
posted by ポール at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

短い夏を生き急ぐ僕らなのだ

名称未設定_2.jpg

東北の短い夏はある日ひょっこり顔を出して、僕たちは軽いめまいを覚えるのだった。
七夕祭り初日、ヤグラ横町で歌をうたい、そのまま喫茶店へ乗り込んで二次会だ。タカボーもノリノリである。

100716yukata.jpg





NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

7月25日()12:00頃〜15:00頃
『はちのへホコテン、ヤグラ横町ストリートライブ』
 喫茶ピーマン前路上
8月7日(土)18:00〜
千田町夏祭り
Salmon&Garlic出演
8月25日(水)
powerstation A7
サライじゅんwithアコースティック・カフェ
8月27日(金)19:00
ガスライト"ミュージック・クラブ・ナイト
Paul&Michelle with KOKO
posted by ポール at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

七夕初日、やっぱり路上でもやったのでした。

100716kikkie.jpg

 ライブの打ち上げの会場にて、恒例の似てない似顔絵を描く。



NEWS@SALMON & GARLIC
『サーモン&ガーリック』おすすめライブ情報

7月17日(土)18:30頃〜20:30頃
ゆるゆるライブスペシャル
『はちのへ七夕まつりヤグラ横町ストリートライブ』
 喫茶ピーマン前路上
 出演予定 『サライじゅん@東京ボッサ』
       『藤やん』ひょっとして「ポール藤ヤング」も?
       『サーモン&ガーリック∞ランチ』
7月18日(日)
はちのへ・アマチュア・アーティスト・フェスティバル(HAAF)
 開 場:14:00 開 演:14:30
 場 所:東奥はちのへホール
 入場料:無料 haaf1.jpg  haaf2.jpg
posted by ポール at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

